明日は「安全地帯が最高でしょ」のある火曜日だ
お散歩しながら、投稿内容でもかんがえよっぉ~っと
SH3F0193
ぴょん  あっ、ふくろうさんこんにちは
ふくろう ぴょんくん、今日も寒いねぇ~川も凍ってるよぉ~
ぴょん  うん・・・・ それよりあのハンター注意の看板は
いつから建ったのふくろう あぁ~先週からだよ・・・危ないから、今日のコンサートも木の上でやるからかならず来てね・・・

SH3F0191ぴょん 「いつぅまぁでぇもぉ~かわらない~
     あいを~きえなぃ~あいを~・・・・・」

ふくろう あぁ~ねちゃったのぉ~もうちょっと激しい曲で
     起こしてみようかな??

              わなにぃかかぁったっていい~そこらじゅうにぃ~
      しかけてきてぇ~


              こぉ~ったぁみぃずうみぃもぉ~とかしぃてぇ~
      ハンター

ふくろう あれっみずうみぃじゃなくて川がとけてるぇ


101213_1214~01

ぴょん いったいなにが・・・おきたんじゃー




どぉこぉへ~どこぉへ~このみぃちぃは~ゆくぅのぉだろぉ~



きぃ~っすぅ~とぅだぁふぇにゅ~んにゃん~


ぴょんは川に流されながらも、ふくろうさんの演奏の「夢のつづき」
でしばらくは幸せだったそうな・・・



どんぶら ぴょんぴょん どんぶら ぴょん

SH3F0060
ぼくは、突然「ぐぁ~うぉ~」と言う声で目が覚めたんだ


そして・・・


下流では・・・獲物を待ちかまえたり○○゜んハンターが・・
ぼくを待っていた

そして、そのハンターは僕をぐにゅぐにゅしながらこう言ったのさぁ
「きみぃはまだ・・・してないんじゃないの??」

離してくれたら、今すぐ・・今すぐやります

でもハンターは歌いだしたのさ・・・「プルシアン」を・・・