レコードの帯をよくよく見ると

なにぃっ
SH3F0203安全地帯ファーストアルバム


「危険な予感をはらんだこの一枚のアルバムから

彼らのすべてが始まった。」


彼らのすべてはもっともっと前から始まっているが


まぁ~今日のところは、そんなお話をしたいのではない











もっと大事な事があるんだ↓↓↓↓
SH3F0202

そう「セットテープでも発売中」

リメンバーからⅢまですべてレコード帯の表面に書いてあり

Ⅳの帯の表面には「カセットテープでも発売中」の文字がない

しかも上の方には↓↓↓↓「完全デジタル録音」とある うぉーーーー近代的なのか
SH3F0204
と思いきや帯の裏面にはやっぱり「カセットテープでも発売中」とある

ところが・・・プルシアンのレコード帯にはもう「カセットテープでも発売中」の文字は無い

だからどうしたって

りえぽんだって別に暇な訳じゃないのよ~あぁ~ダーリンに会いたい~

皆がくれないから、今日は7時だいとあんまりかわらないかもよ

今夜8時は「発散だー!」