昨日のイブはいかがお過ごしでしたか

皆良い子だった??サンタさん来た??

そういう「りえぽん」はどうかって?

こないこないさいきんじゃNHKの集金のおじさんさえ来ない

前は、引き落としじゃなくて、シール欲しくて集金にしていたのに

でも、昨日セブンイレブンから、「歩く、しか」が届いたんだ・・・
SH3F0221
応募したら当ったんだなんて言うお名前だったかな??

みんな、この人知ってる

ぴょんとすぐ仲良しになったんだ

アニメに出ているらしいよ

私は、ラジオに出てます













あと、ぴよんもみんなサンタさんになってくれたんだよ
SH3F0222
りえぽんに、そっと「メリークリスマス」としてくれたよ

明日は、いよいよお兄ちゃんのライブだ

安全地帯もやってくれるらしいから期待