今夜8時は2011「安全地帯が最高でしょ!」

spから一週間あっと言う間でしたね

今日は、各アルバムのベスト3のうち一位の発表です

こちらはタコ星人りえぽんがかまぼこになって第2スタジオへ乱入したそうだ

4721174_925628032_128large

太陽がまっているぅ~ただぁそれぇだけぇでぇ~

はいいろぉのくものぉなか~はばたきぃつづけるぅ~

がむしゃらなぁとりぃになりぃたぁい~

きのうまでぇしんじぃてたぁ~すべてぇのぉものがぁが~

ひとぉふきのかぜぇでてのなかからぁきえるぅ~

でもぉあたらしぃくぅなれるぅんだぁ~そこからあたらしくぅなれるんだぁ~

きぃみぃ~をまもるぅためぇなぁらぁ~きぃみぃとぉ~いきるぅためぇならぁ~

ぼくはもう~なにぃもぉおそれぇなぁい~そぉなのさぁ~

あいはここにあるぅからぁ~えいえんにぃこころにぃあるからぁ~

今夜8時もここで待ち合わせようね