いちがいっぱいだぴょん

次週のテーマは「BIG JOKE」

くるしぃまぎれにぃきみぃはなげたね ゆぅもあーー

じょおくそぉんみぃーーいぇーぃ

じょおくぅーひにいくなぁじょくそぉんみぃー

と、言うことで、「大笑い、ユーモア、笑えた話」を大募集

新春から笑いましょう大会

コーナーは、「この曲のここが好きぃ」「りえぽんのかぁつぅ」

わかれもできずぅがまぁんがまぁんのぷらっとぅでぃぃー

わかりかけそうでぇじんせいーまばたきするまにしっぺぇがえしぃー


ブログも更新しない「しっぺぇがえしぃ」でさがりまくりぃーー笑うしかないーー

じょぉーくぅひにぃくぅなぁじょくそぉんみぃーふりそそげぇ~

きぃみとならぼくはかんげぇい じょぉーくそぉんみぃー

安全地帯が にょぉーーー! いぃぃーいぃ いぃぃーー の日 

2011.1.11 最高でしょ!