今日は、1月11日「一番いいー歌手の日?」

私の番組で「一番いい歌手は誰??」と募集したら100%回答が一致

するにきまってるぅなんと素晴らしい番組なんでしょう・・・投票になりましぇーん

そんなのつまんないね

今日は第50回の放送でテーマは「BIG  JOKE」笑える事の大募集よ

こちらは、ぴょんぴょん気圧計よ


SH3F0265
SH3F0264
(写真暗くて見えにくいねぇーー)

これからお天気予報屋さんになるのー
こんな感じ・・・

今日の札幌のお天気です日中は「太陽さんおはよぅ~」って感じですが、午後からは「あの頃へ~」ってな感じで、夜には「ベィベェィーごらんよぉ~」でぇすぅ以上ぴょんぴょん気象センターでした

今夜8時は笑い過ぎて「こわれるしかない」

安全地帯は愛の歌で世界を幸せにしますぅー