ゴローさん・・・松井五郎さん特集

五郎さんの作ってくださった曲は山ほどあるけど

中でも大好きな曲をリクエストしてね。そして、その曲を聞いてた頃のエピソード

などなど教えてちょうだいね名付けて「ごろちゃん特集

実は今週の番組終了後にこれを思いついたのは、くらちゃんなのだ

さすがポンキッキッのお兄さんだね

りえぽんは今日検査も終わり手術の日程が決まったんだ

よくまな板のコイとは聞くけど

私の場合はこんな感じだ

SH3F0321

こちらのごっこは1650グラムでした

SH3F0320


とってもかわいい顔をして、とおぉーい目をしぃてぇるぅ~

たすぅけぇ~てぇ~

かわいそうだと思ったらそぅ今日もクリックよ

はぁ~安全地帯が最高でしょ