札幌は今日も

はじめよぉ~ゼロにぃなってぇ~ほほえみぃ~を~
かざろうよぉ~らくぅにぃなってぇ~みたいでぇしょぉ~
かなしみぃをとかしぃた~はるのひざしぃのよぉにぃ~

はにぃキャサぴょんがくれた春
110317_1133~0001

ダダ星人さんちの黄色いバラ

110321_1453~01

皆で、春をさがしに、歩いてみよう

あるいてぇあるいてぇ~あるきぃつぅかれぇたのぉならぁ~

こちらで一休みしましょう(撮影はりばーせきとばさん)

201103071811000


201103071811001

お店の人  「いらっしゃいませ何に致しましょう

りえぽん   「じゃぁ、とりあえず正義の味方で

ももちゃん  「私は、銀色で・・・

くらちゃん  「それじゃぁ、俺は陽気な日曜日で

お店の人  「お客さん、ツウ ですねぇ~じゃぁつづけて3つ行っちゃうよ」 

もうそぅ~もうそぅ~ごっごっごぉーーどぉするぅ~

あなたならどうするぅ