朝から、オープニングの準備をするりえぽん

今日の札幌は今朝は朝日が綺麗だったよ

春らしくて、元気があって、そして心が和む曲がいいね

朝から曲を聞きまくり幸せあれぇ~踊ってる場合じゃなかった

お仕事お仕事

もっとぉもっとぉまやかぁしてぇ~だきぃしぃめぇてぇ~キャハ

ほんと、やめられないとまらない~・・・

のは、かっぱえびせんと安玉ソングですよね

りえぽんは、安玉ソングを朝から聞いていても職場の人達が
仕事しているのか、遊んでいるのか、まったりしてるのか、区別が
つかないらしいわかるわけないさぁ~、自分でもわかんないのに

週末のお天気は見てないけど、全国的に心が晴れるといいけどなぁ~
よい週末を