だーりんへの愛が大きくなりすぎたのか
昨日の帰り道、地下鉄の中で、なんか、息が苦しい
それでものんきに

むねぇ~がはりぃさけぇそぉでぇ~ を聞きながら

お家に帰っても立っているとフラフラするし
頭が悪い以外何処も悪くないのに・・・・「Hen」

そうかぁ太りすぎぃ??はたまた 飲み過ぎ??

りえぽんは良い子なので子供も寝てない8時に、お布団に入り

このドキドキはダーリンへの想いじゃなくて「不整脈」って言うらしいよ

わかったんだぁ~

皆もドキドキには色んな種類があるから気をつけてね

ただの慢性安玉病なら良いけどね

5/17第68回のテーマを発表します「一度だけ

一度でいいからこんな事してみたいとかこんな風になりたい
とか、あるでしょ

このテーマってちょと、本音を言いづらいかなぁ~でも

きけんなぁ~かけだけどぉ~ついてきてぇ~
この~おれにぃ~「一度だけぇ」きみぃをあずぅけぇてぇ~ キャ

へんねぇ~水着の画像が届いてない方・・・出席とりますよ

マジンガーZZさん・・・・嘘のない心さん・・・cocoさん・・・・
団長・・・・・洋ちゃん

来週は、「武沢 侑昴のここが好きぃ」

のコーナーでお送りします(いつできたんでしょうねぇ~)