5公演が終了したね

浜松以外の4公演を見せて頂きましたが

それぞれのコンサートの良さを何となく

17日南足柄は、他の人のご意見でもあったように

まるで聖地のような一体感のあるものでした。

都会とは言い難い町だったけど、北海道からも大勢参加だったし

右を見ても左を見てもお友達がいっぱいコアな方ばかりでしたね

22日国際フォーラム、やっぱり音が良いよね、雨の日だったけど、

しっとり穏やかな感じだった

23日国際フォーラムは、完璧な歌唱力と言うかすべてが
完璧でした。

25日中京は、楽しい笑顔あふれるコンサート

悪いものなんてなーい

さて、明日は火曜日お題は

9/27第87回目のテーマは「ありがとう」

ありがとうを伝えましょう大好きなひとに、

安全地帯に、目に見えない色んなものに