お名前のないに添付されてきた

じゅくれきった仲間たち

今日は19日じゅぅくじゅぅくぅのぉー勢ぞろい

じゅくれきった

うわぁ~皆さん御揃いで

きゃさぴょん会いたかったよぉ~


あらぁ~くるくる狂りんさん、はじめましてぇ~

しぃまみちゃんそんなに押しちゃ潰れちゃうじゃない
ただでさえ、じゅくれてるのにぃ~

と・・・取り扱いの危険な方たちどぅぃっ

ぐちゅれきってるぅ~ ハナタレ小僧の方たちも
ご体調はいかがですか??

お熱が出てしまったらぁ~

あーだぁこぉーだといってないで、
汗をかくとよろしいでしょう

そういえばこのまえ入院していた
おやぢーずが、入院中に歌っていたよ

きそぉくぅ~ただしぃくぅ~うつぅくぅしぃくぅ~

またね・・・。