げんきで、いまぁすぅかぁ~

最近メールが来てない方の中で

なんとなく、気になっている方達・・・

とくにお体が丈夫でない方

嘘のない心さん、りばーせきとばさん、

元気にしてますかぁ

私は元気です(誰もきいてませんね)

テーマを考えていると、つい曲に聴き入ってしまって

なかなか仕事がはかどらない

今日は神奈川県民ホールだね

神奈川県民ホールと言えば・・・・

アンプラグドぉぉ

今日も素晴らしいコンサートになるといいね

コンサートもいよいよ半ばを迎えますね

みなさんのコンレポ待ってます

10/25第91回目のテーマはちょっと長いよ

テーマ「もしもここできみにあわないでいたならぁ」

たくさんの出逢いと別れの中で

あるでしょ

みなさん安全地帯と出逢えた事に感謝だけどね

そして今週は久々の「この曲のここが好きぃ」やろっかぁ

かながわぁ~