ゆきがぁ~ふるぅ~とぉい~ふるさとぉ~

ななかまど冬

美瑛冬
写真 2枚りばーせきとばさん

結晶が綺麗ね

美瑛はこんなに降ったのね~と、昨日届いたこの写真を
優雅にながめていたりえぽん☆

今朝目が覚めたら窓のそとはこんな事に・・・

札幌初雪

し・・・白いでもさんが、元気なので、日中に

とぉけてゆくぅ~(とっけてぇ~ゆくぅ~)

と言う事で、今朝は「キタカゼとタイヨウ」「あの頃へ」「冬city1」
なんぞ聞いてます

いよいよツアーも後半なモード

頑張れ安全地帯そして何処までも追いかけて皆

ツアー完走まであと 9本

嬉しいような、寂しいような、

私の参戦はあとわずか 3本

あと3つ、2つ、1つとカウントダウンぜろになってぇもぉ~

ぜひぜひ、会場追加の駆け込み乗車参戦どうぞ

「このとき今しかないんだから・・・」

安全地帯が最高でしょ!