ゴールデンウィークも終わり仕事が
はじまって3日目

おやすみボケ天然ボケは、なおりましたかぁ

美瑛からも北海道の春が届いています


美瑛の春

美瑛の春②
(写真2枚とも りばーせきとばさん)

大地から力強くそしてかわいらしく
ひっそりと咲いているかわいい

お知らせ
明日5/10(木)

蠣崎弘ライブです

場所 札幌ローグ
札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
開場19:30開演20:00
¥3000-+ワンドリンク

皆さん是非お越しください

次のご指名の方は必ずお越し下さい

マジンガーZZさん、ある人の妹さん、みなみちゃん、タイチさん

次のご指名の方は出来るだけお越しください

ゆずサワーさん、月の雫さん、スカイブルーさん、
さいゆうさん、momoさん

そういえば、ひろんさんは最近どうしているのでしょうか
「おーいひろんやぁ~どこにいるのじゃぁ~
みなさん、ひろんさんを見かけたらりえぽん☆に通報して下さい

それじゃみんなで歌いましょう

ろんりふぁ~罠にはまあってぇ~ろんりぃふぁ~ぁ~

良い子のみんなは罠にはまりましょう

安全地帯が最高でしょ!第119回5/15のテーマは

「ゆたか様りえぽん☆お誕生日おめでとう」な、訳なく

まだ考え中

ゆたかさまへのお誕生日プレゼント&お手紙
こちらで賜りまする締め切りは14日午前必着まで
14日の午後ゆたかさまに発送いたします

禁止するもの生もの大きすぎるもの取り扱い注意のもの
もらって迷惑になるもの

※りえぽん☆がチェックします

テーマはまだだけど、もちろん「武沢侑昴のここが好きぃ
やります

またね