40歳にもなると・・・人の恋路だけではなく

猫の恋路も気になっているでしょ

モユちゃんに「ふぁ~」って嫌われて
すっかりイジケたレオくん

レオ どよぉん

はかろぉ~そのあたりぃ~うでをまわして~

赤い糸と罠師

罠師があやつる恋の赤い糸

わなを~かいくぐり~からをうちやぶり~

モユちゃんはレオのママが罠師なことも知らずに
一緒に遊んでくれる

昨日よりお互いが気になるらしい

145センチ

はかろぉ~なんとかしてぇ~ しるしつけながら~
くせをみやぶってぇ~ つぎぃのてをうぅってぇ~

レオ モユ


はだとはだぁあえばいいねぇ~
かさねてみりゃもっといいよ~
メモリもそりゃくるってくるぜ~

「愛の距離はちょっとはかれなーい」

いや!50センチかな~

恋の罠師頑張ります

安全地帯を聞かせながら