あっと言う間に駆け抜けた夏

兄達もみんなとっても頑張っているんです

まだ言えないビックなニュースもあり

拓夫兄ちゃん 裕矢












(矢萩兄)

先日、旭川食べマルシェに裕矢のステージを
観に来てくれた、拓夫兄ちゃん
かきくんのギターをはじめるきっかけともなった
拓夫兄ちゃんは、やはり音楽的センスがあり、
色々詳しいです

タマユキ











(玉兄バンド たまゆき)

たまゆき











めきめき腕を上げ続けるお兄ちゃん
音楽活動も「本気モード」ってかプロです

voみきちゃんに叱られますから~
「俺に惚れるなよっ~」って感じかな

でも・・・「loveだね」

コーラスパパ











(武沢兄バンド コーラスパパ)

俊也兄ちゃん
いったいいくつなのぉー(知ってますけど)
なんでΣ(゚д゚;)そんなに「ピア」なままなのぉー
安全地帯アマチュア時代と何も変わらない歌声は
ホント感動ものです

ビックニュースはいつ話せるようになるのかな

「ねっーーーーーおにいちゃんーーーーー」(笑)

誰のどんなビックニュース

ご自由に妄想してください

安全地帯・・・・兄達も最高でしょ!