突然のご報告となり、申し訳ありませんが、来週火曜日を持ちまして、5年間つづけました安全地帯が最高でしょを、最終回とさせていただきす。
今で何度も辞めようと思っていたのですが、優柔不断によりダラダラつづけてきました。

本来は来週その事をお話しし、3月いっぱいで終了の予定でしたが、体調も含め来週をもちまして突然の終了となりましたことをこころより、お詫びもうしあげます。

私が番組をなぜ辞める事にしたかなどにつきましては、最終回の番組の中でお話しさせていただきすので、ご了承ください。

最終回では、特別な企画はおこないませんので、皆さんもサプライズなど特別なお気遣いはなさらなくても大丈夫です(笑)

いままでの感謝を込めて放送しますので、是非お聞きください^ - ^