安全地帯が最高でしょ!

エフエムしろいしの音楽番組 安全地帯が最高でしょ!

お兄ちゃん

エフエムしろいしの音楽番組 りえぽんの「安全地帯が最高でしょ!」
みんなで安全地帯を応援しよう!!
毎週火曜日20:00生放送中 再放送は金曜日22:00と土曜日10:00
エフエムしろいし 83.0MHz 
インターネットラジオはこちらから http://www.830.fm/
request mail:saikou@830.fm FAX(011)867-8383
旧ブログアドレス http://riepon830.blogspot.com/
※おことわり
当番組「安全地帯が最高でしょ!」では安全地帯または安全地帯のメンバー に関わりのない曲のリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。

聖地旭川に旅立ちますぅ~

.。゚+.(・∀・)゚+.゚今日はお兄ちゃんのライブだじょーぉ

お兄ちゃん大好きぃお兄ちゃんの奥さんも大好きぃ

札幌組みも聖地までひとっとびぃーーーー

路面が凍結してますからゆっくりぃ~聖地までの道のりは

もちろん遠足モード全開でCD聞きながらみんなで歌ってぇ

わーいわーい
SH3F0225
昨日はねぇ、大きなケロちゃんとコロちゃんも届いた

すぐにお着替え

そしてぴょん達が行ったスーパーにはなんと

「オレンジ」はくさい今夜の「パーティー」はこれだ
SH3F0224と、すぐに決定したそうだ。

みんな「これ」知ってる

武道館ライブを毎日聞かせて育てるとね

こんな風になったらしいよぉーー

嘘嘘

だけどぉ~こぉんなにぃ~こぉんなにぃ~

そばぁにいるぅのぉにぃ~みつめるぅだけぇでぇ~

どぉーしてぇ ねぇ~どぉしてぇ~




クリスマスも終わり、いよいよ年の暮れだね。

んじゃぁ、安全地帯の聖地に行ってきまーすぅ

hakusaikoufaku 白組とオレンジ組?なんちゃってぇ~

クリスマスはコスプレぴょん!

昨日のイブはいかがお過ごしでしたか

皆良い子だった??サンタさん来た??

そういう「りえぽん」はどうかって?

こないこないさいきんじゃNHKの集金のおじさんさえ来ない

前は、引き落としじゃなくて、シール欲しくて集金にしていたのに

でも、昨日セブンイレブンから、「歩く、しか」が届いたんだ・・・
SH3F0221
応募したら当ったんだなんて言うお名前だったかな??

みんな、この人知ってる

ぴょんとすぐ仲良しになったんだ

アニメに出ているらしいよ

私は、ラジオに出てます













あと、ぴよんもみんなサンタさんになってくれたんだよ
SH3F0222
りえぽんに、そっと「メリークリスマス」としてくれたよ

明日は、いよいよお兄ちゃんのライブだ

安全地帯もやってくれるらしいから期待
月別アーカイブ
カスタマーセンター


元気の出るスイッチ


番組について 音声案内


注意事項 音声案内
りえぽんのプロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ