安全地帯が最高でしょ!

エフエムしろいしの音楽番組 安全地帯が最高でしょ!

安全地帯が最高でしょ!

エフエムしろいしの音楽番組 りえぽんの「安全地帯が最高でしょ!」
みんなで安全地帯を応援しよう!!
毎週火曜日20:00生放送中 再放送は金曜日22:00と土曜日10:00
エフエムしろいし 83.0MHz 
インターネットラジオはこちらから http://www.830.fm/
request mail:saikou@830.fm FAX(011)867-8383
旧ブログアドレス http://riepon830.blogspot.com/
※おことわり
当番組「安全地帯が最高でしょ!」では安全地帯または安全地帯のメンバー に関わりのない曲のリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。

メンバーの声

久しぶりにやっちゃいますv( ̄∇ ̄)v

彦根や大阪のコンレポもお待ちしております

だれがでるかにゃぁ

今夜8時にお会いしましょう

おたのしみに

あーだこーだといってないでぇ~♪

今日は朝からかろやかに

ステップを踏んでいる

昨日番組終了直後・・・控室で

くらちゃんと一緒にあーだこーだと言ってないで



早速、なっつっつさんが沖縄から送ってくれた

アヒル汁を温めて食べた

うーぅんこんぶがたっぷり入って沖縄チックな味だ

流れている星野裕矢のラジオを無視しつつ

しまうたをうたって踊って

ごちそうさまでした

あひる

その後くらちゃんは、老人睡魔で帰宅されました

私は裕矢が終わって一緒に帰り、大好きなミミガー

と泡盛を今度は裕矢としまうたをうたって

踊ってごちそうさまでした

生の肉はまだ調理していない

レシピがあるから大丈夫だたぶん・・・

お陰様で喘息も良くなったみたい

あと、喉のイガイガは岩手の南部美人がきたら

完璧かしらねUFOさん

たすけあってぇ~生きてゆけるぅ~

安全地帯が最高でしょ!


冬のはじまり

ゆきがぁ~ふるぅ~とぉい~ふるさとぉ~

ななかまど冬

美瑛冬
写真 2枚りばーせきとばさん

結晶が綺麗ね

美瑛はこんなに降ったのね~と、昨日届いたこの写真を
優雅にながめていたりえぽん☆

今朝目が覚めたら窓のそとはこんな事に・・・

札幌初雪

し・・・白いでもさんが、元気なので、日中に

とぉけてゆくぅ~(とっけてぇ~ゆくぅ~)

と言う事で、今朝は「キタカゼとタイヨウ」「あの頃へ」「冬city1」
なんぞ聞いてます

いよいよツアーも後半なモード

頑張れ安全地帯そして何処までも追いかけて皆

ツアー完走まであと 9本

嬉しいような、寂しいような、

私の参戦はあとわずか 3本

あと3つ、2つ、1つとカウントダウンぜろになってぇもぉ~

ぜひぜひ、会場追加の駆け込み乗車参戦どうぞ

「このとき今しかないんだから・・・」

安全地帯が最高でしょ!

安玉なぞかけ

何故か始まってしまったこのコーナー

繁盛しましたね

初めて聴いた方がドン引きかも
昨日の優秀作品を二つご紹介

Yの工業さんの作品です


「プルシアンブルーの肖像」

  と、かけまして、

 

  「発表前の未公開情報」

  と、とく。

 

  そのココロは、

  「まだ 話せない 話せない」


 Lion Queenさんの作品です

アルバム「またね…」の中の「オレンジ」とかけて、

子どもが初めて習うピアノ教室の初日の先生の教えと説く。


そのこころは!

 

どお~してえ~ ねえどお~してえ~え~♪

ド~押して~ ねえド~押してえ~え~


と、言う事で寒さが増してくこの季節

オヤジギャグで冷え切ったあとは、暖かい

「ショコラ」で心と体を温めて下さい

安全地帯が最高でしょ!
ないすみぃー

安全地帯ⅩⅢ

いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

やっぱり「安全地帯が最高でしょ!」

いやぁ~良い番組名だなぁ~

今月のパワープレイも良いでしょ

今月のスケジュールはこちらまたまた、りえぽん☆
どこかに出没ですりえぽん☆に会いたい人は全部来てね

11/5[土] 16:30/17:00 名古屋市公会堂 サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

11/9[水] 18:00/18:30 富山 オーバードホール サンライズプロモーション北陸
025-246-3939

11/13[日] 16:30/17:00 大分iichikoグランシアタ キョードー西日本
092-714-0159

11/14[月] 18:30/19:00 鹿児島市民文化ホール 第一 キョードー西日本
092-714-0159

11/16[水] 18:15/19:00 大宮ソニックシティ ディスクガレージ
03-5436-9600

11/20[日] 16:30/17:00 新潟県民会館 サンライズプロモーション北陸
025-246-3939

今日のテーマ「タイムマシーンに乗ってあの頃へ」



時は1992年~向かう先は神奈川県民ホール 大ホール

一緒に行く人「このゆびとまれ」

今夜8時は桂くら丸と桂玄太郎さんをお招きしてます

月別アーカイブ
カスタマーセンター


元気の出るスイッチ


番組について 音声案内


注意事項 音声案内
りえぽんのプロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ