安全地帯が最高でしょ!

エフエムしろいしの音楽番組 安全地帯が最高でしょ!

明星

エフエムしろいしの音楽番組 りえぽんの「安全地帯が最高でしょ!」
みんなで安全地帯を応援しよう!!
毎週火曜日20:00生放送中 再放送は金曜日22:00と土曜日10:00
エフエムしろいし 83.0MHz 
インターネットラジオはこちらから http://www.830.fm/
request mail:saikou@830.fm FAX(011)867-8383
旧ブログアドレス http://riepon830.blogspot.com/
※おことわり
当番組「安全地帯が最高でしょ!」では安全地帯または安全地帯のメンバー に関わりのない曲のリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。

新しい出発!

今朝はそんな気分で

やっぱり明星を聞いていた

たとえばそらのぉがみちぃしるべならぁ~
ぼくらのぉ~はどこぉにぃたどりぃつくぅだろぉ~

よあけはちかいさぁ~いこう~

ラベンダー

私達の青春はおわらないのさぁ~

さぁ~みんなで、ダーリンについていこう

だって、だってぇ~ダーリンは皆の

「たいせつなひと」だからぁ~

と、言う事で第79回8/2のテーマは・・・

「たいせつなひと」

あなたのたいせつなひとを教えてねそして

たいせつなひとにおくりたい1曲をリクエスト

してくださいじょぉーーー

テーマ発表遅くなってごめんなさい

またね・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜明星*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

何かが始まる

そんな時はいつも私の頭の中で、ゆっくりと明星の前奏がかかる

年度が変わる、そんなこともあり、何か脱皮するような思いもあり
今朝は、起きた瞬間に、この曲のスイッチだった

昨日の番組でメールをいただいた皆さんの中にも、転勤だったり
引っ越しだったり、卒園だったり・・・やっぱり、多くの人にとって
何かが始まるそんな季節ですね

私も、大きな一歩を踏み出しますよ前に進むには、勇気が必要な
場面もありますねでも、私達には「安全地帯の歌」と言う帰る場所が
あるから「このリズムで」

ころんでもぉ~つぅまづいてもぉ~たちあがってぇ~あるいてゆこぉ~

と、うたえばいいよ

皆も明星やこのリズムでを聞いてみて必ず勇気がわいてくるよ

明星を聞きながら4月に向かってゆこうね

来週のテーマはまた、明日

月別アーカイブ
カスタマーセンター


元気の出るスイッチ


番組について 音声案内


注意事項 音声案内
りえぽんのプロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ