安全地帯が最高でしょ!

エフエムしろいしの音楽番組 安全地帯が最高でしょ!

王子サマー2013なまら地獄ツアー

エフエムしろいしの音楽番組 りえぽんの「安全地帯が最高でしょ!」
みんなで安全地帯を応援しよう!!
毎週火曜日20:00生放送中 再放送は金曜日22:00と土曜日10:00
エフエムしろいし 83.0MHz 
インターネットラジオはこちらから http://www.830.fm/
request mail:saikou@830.fm FAX(011)867-8383
旧ブログアドレス http://riepon830.blogspot.com/
※おことわり
当番組「安全地帯が最高でしょ!」では安全地帯または安全地帯のメンバー に関わりのない曲のリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。

神様も地獄へ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

うぷぷぅ(゚∀゚)アヒャヒャ
ぽん
















いや、そう言う事じゃなくてね

登別の地獄祭り出演者を確認したらねー

うちの王子様だけじゃなくて「トイレの神様」って書いてあったの


http://www.noboribetsu-spa.jp/?events=第50回 登別地獄まつり




王子サマー2013なまら地獄ツアー詳細は7/25に

なまらブログで
http://namara.doorblog.jp/

ついに明らかになります

♪なんのとりえもなぁくぅてぇもぉ~

鬼だってかまわない~

地獄などない 待ち合わせは 天国さぁ

おおばかもの~












王子サマー2013なまら地獄ツアー

そうねぇ~お金もかかるけどね~

はたらいてぇ~はたらいてぇ~

あせながせぇ~なみだよりぃ~

楽しんだり頑張ったりだから人生

安全地帯が最高でしょ!

50年ぶりに

登別にひっどい鬼がでたってさ

ひっどい鬼






















それに立ち向かうのは

キラキラ王子様






















8/24・25この二人が対決
誰か王子様に「アレを・・・」

登別

王子サマー2013なまら地獄ツアー

罠の仕掛け場所v( ̄∇ ̄)v

王子サマー2013なまら地獄ツアー

まずは、8月24日・25日のお休みを確保してください

王子サマー2013






























素敵な人生を歩みましょう

罠の仕掛け場所









興味のある方は連絡してね・・・・

ぽん☆

月別アーカイブ
カスタマーセンター


元気の出るスイッチ


番組について 音声案内


注意事項 音声案内
りえぽんのプロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ