安全地帯が最高でしょ!

エフエムしろいしの音楽番組 安全地帯が最高でしょ!

結界リクエスト

エフエムしろいしの音楽番組 りえぽんの「安全地帯が最高でしょ!」
みんなで安全地帯を応援しよう!!
毎週火曜日20:00生放送中 再放送は金曜日22:00と土曜日10:00
エフエムしろいし 83.0MHz 
インターネットラジオはこちらから http://www.830.fm/
request mail:saikou@830.fm FAX(011)867-8383
旧ブログアドレス http://riepon830.blogspot.com/
※おことわり
当番組「安全地帯が最高でしょ!」では安全地帯または安全地帯のメンバー に関わりのない曲のリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。

♪フェアなハートでぇ~

ふぇあなはーとでぇ~キャッ

フェアなハートって、どんなかな

明日ちょっとお出かけするので

テーマ出していくね

来週7/12第76回目のテーマは

「あの夏を追いかけて」

あの夏って・・・どの夏??

あなたが一番追いかけた夏を教えてね
そして、何を追いかけたの??

まぁだいたい皆おんなじぃ

「結界」のリクエスト100件こころよりお待ち
致しております。

美瑛雲

旭岳

美瑛夕暮れ
写真3枚りばーせきとばさん

ずっと、追いかけるもん

んじゃまたねいってきますぅ

陽気な日曜日(美瑛の旅編①)

7/3いつも美瑛の景色を送ってくれる
りばーせきとばさんの写真展に行くため
僕は、安玉しか聴かない、やば顔の
おじさん、おばさん6人と一緒に美瑛へと
旅立ちました

美瑛の旅

スケジュールは個展だけじゃなく、美瑛の
素敵なレストランへ行くことになっていた
7/3は同行者のマジンガーZZのお誕生日
7/4はりばーせきとばさんのお誕生日
そこでプチパーティーだ

お誕生日ぴょん

美瑛の景色はすばらしく「からっぽの心」で
僕は空を見ていたよ

さすらいのぴょん

カフェを出たら、いよいよ写真展へと向かったんだ

春・夏・秋・冬それぞれに素晴らしい。改めて日本の
四季の素晴らしさを実感したなぁ~

個展を見学するぴょん

写真展の後は、美瑛の丘に行ってみたよ。最高の
お天気に恵まれて、広大な景色と、安全地帯の楽曲で
幸せで充実した気分だったなぁ~

美瑛の丘ぴょん

そのあと、ちょっと富良野によってラベンダー
を見てきたまだまだ咲き初めだったけどキレイ
だったよ。

ラベンダーぴょん

他にもたくさんの冒険をしたとても楽しい
「陽気な日曜日」だったよ。

明日のテーマは「無償の愛」だからね

結界・・・リクエストが100件位来たらかけちゃおっかにゃぁ

やっぱり「安全地帯が最高でょ!」

月別アーカイブ
カスタマーセンター


元気の出るスイッチ


番組について 音声案内


注意事項 音声案内
りえぽんのプロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ